「地域猫の鼻チョビちゃん」支援 マグネット&バッチ販売開始しました。→現在sold outです

 

昨年から準備を進めていました

「Hanachobi」ブランドと「R handmadesoap」ブランドの

オリジナル書き下ろしイラストマグネットとバッチの販売を始めました。

 

「Hanachobi」は、私が一人で活動している地域猫活動の名前です。

※「地域猫の鼻チョビちゃん」の名前で、FBのグループにて活動報告をしています。

 

今回発売しましたマグネットとバッチは、

HanachobiブランドもR handmadesoapブランドも、経費を除き、

すべて地域猫の活動のチャリティーとさせていただきます。

 

まめにご報告はできないかもしれませんが、

避妊去勢手術を終えた地域で暮らす猫さんたちの餌代や今後の手術代、

捕獲した子猫のメディカルチェック費用や里親さん探しの諸経費など

地域猫活動に大切に活用させていただきます。

 

先行でお買い上げくださったお教室に参加してくださった皆様、

ありがとうございます。

 

また、今回発売にあたり、ほぼ日イトイ新聞の 糸井重里様←Click! に

twitterにてリツイートご協力をいただきました。

深く感謝申し上げます。

 

皆さんの生活の中で、バッチやマグネットが

ちょっと ふふっと してもらえるアイテムになりますように。

 

地域猫さんたちが、地域で元気に寿命をまっとうできますように。

かわいそうな子猫が…殺処分される数が1頭でも減りますように。

 

応援の気持ちを寄せてくださってありがとうございます。

 

2015,06,17       すずき ちえこ

 

 

バッチ&マグネットの販売ページはこちらから ←Click!

 

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)