Youtubeチャンネル『植木鉢からネコ。』開設しました

こんにちは!

HPに来てくださってありがとうございます。

 

2021年春、Youtubeチャンネル『植木鉢からネコ。』を開設いたしました。

チャンネルはこちら → 植木鉢からネコ。

 

植物にまつわる手作りのこと、暮らしのvlog、ネコのお話などを

更新していきます。

 

 

ハーブをはじめとした植物の手づくりや活用、手作り石けん、アロマの

How to レッスンのような動画もイメージしています。

 

 

立ち上げとして、ご挨拶の内容と、2&3話めには

鳥の巣を手作りで作るお話を公開しました。

 

ぜひご覧ください。初心者で何もわからず、ぜひ感想やアドバイス、

こんなお話を作って欲しい、こんなことを教えて欲しいなど、

ぜひいつでもお気軽に教えてくださいね。

 

※ぜひ見ていただいて気に入っていただけましたら

【 チャンネル登録 & いいねボタンをぽちっと! 】

よろしくお願いします。  …やったー、この言葉使ってみたかったー!

 

 

#1 はじめまして / Nice to meet you.   ←click!

 

#2 【暮らしのvlog】ハーブで作る鳥の巣 | DIY Bird nest with herbs 【イースターデコレーション】 ←click!

 

#3 【暮らしのDIY】 ほんものそっくりな鳥の巣を作る&多摩川散策 | DIY Bird Nest | アロマスプレーの作り方 ←click!

 

 

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)