LEE100人隊№028ringoさんがご紹介くださいました。

続きはこちら!(↑画像をクリックしてみてくださいね)

 

LEE100人隊の皆さんとのご縁が続いておりますが…

ringoさんは偶然!お教室の告知をご覧になってぴぴっとアンテナで来てくださったのだそうです。

 

小顔で活き活き、とってもかわいらしい女性のringoさん!

こちらのLEE100人隊ブログの中でも、

そのかわいいものやおしゃれなものへのアンテナの高さやringoさんのおしゃれなライフスタイルやファッションを

たくさん拝見することが出来ます。

 

だいぶ前にはなってしまいましたが(ringoさん、ごめんなさい~!更新したつもりになっておりました…反省)

そんな中にR handmadesoapのお教室レポを入れていただいて

本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

写真もかわいく撮ってくださって

オイルがますますぴかぴか優しく輝いておりますー!

 

ringoさんが書いてくださった内容は、まさに私がお伝えしたかったこと。

それをぎゅっと掴んでお持ち帰りいただいた気持ちがして

改めてとってもとってもうれしく拝見させていただいました。

 

ハーブは身近なもの、だけれど取っ掛かりがよくわからない。

化粧品にも使えるの?あれ?意外と優しい香り??などなど。

 

植物の力を借りてきれいになるための、とっても大事な感性で拾った言葉達。

 

この会はオイルのお教室初回だった事もあり

感想でいただいた言葉は、まさに今後の励みにもなり、また参考にもなり、反省にもなります。

 

ぜひまたハーブのいろいろに触れていただきたいなぁ~と夢見ながら。。。

 

ringoさん、レポートありがとうございました!

活発な活動のご様子、これからも楽しみにしています。

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)