3月 『7種のハーブ石鹸』教室開催のお知らせ→満席となりました

 

日時:2015年3月18日(水) 10~13時 →満席となりました。キャンセル待ち受付中です。
場所:Style-Hug Gallery ←click!
渋谷区千駄ヶ谷3−59−8 原宿第2コーポ208 【MAP
料金:¥5,000(材料費含む、お茶付き)

 

****************

寒い寒いと言いつつも季節は巡り、梅が咲き、

南風が吹く日は日差しがあたたかく感じられるようになってきました。

同時に、花粉症のようなアレルギーのような症状が見られる方も増えてきましたね。

 

春のおとずれと共に気になるのが、肌荒れです。

 

春の合図に、冬に蓄積され滞った悪いものが体内を巡ります。

そこにたくさんの種類の花粉―アレルゲンが飛ぶ事で刺激が増え、

敏感になった肌にも炎症が起きやすくなります。

 

春先はやさしくケアする刺激の少ないものを選びたいですね。
そんな季節に、7種のハーブ。

 

起きてしまった炎症を鎮め、肌をやさしくいたわるハーブを7種選びました。

その効能を取り入れた春の石鹸作りをいたしましょう。

より刺激をおさえるため、無香料です。

草木の声を聞いてみてください。

 

イラストの7種、いくつお分かりになりますか?

答え合わせも、どうぞお楽しみに!

 

初めて石鹸を作ってみたという方も、毎回お教室にはたくさんいらっしゃいます。

初めての石鹸作りも、楽しく安全にサポートいたします。

 

当日お持ち帰りいただいてから完成まで1ヶ月間、

熟成期間も香りと共に、どうぞお楽しみ下さい。

 

 

教室の受付は、主催であるStyle-Hug Galleryまで

下記内容を添えて、メールにてご連絡ください。

 

*******************************

郵便番号/ご住所/お名前/当日連絡のつくお電話番号/メールアドレス
info☆style-hug.com(☆を@に変えてください)

*******************************

 

Style-Hug Gallery公式ブログの募集ページはこちらから ←click!

 

教室の内容、その他ご質問は→ r_handmedesoap@kb3.so-net.ne.jp までお気軽にどうぞ。

 

手作り石鹸を、季節によって変えていく…シンプルで奥が深いスキンケアの第一歩です。

 

皆さんに喜んでいただけますよう、準備を進めてまいります。

お会いできますのを楽しみにしております。

 

* * * * * * * * * * * *

写真のような、石鹸のトップの模様付けは

当日作業時間に余裕があったら行いましょう。

 

やさしい黄緑色の、すとーんとシンプルなたたずまいも

それはそれでまた良いものです。

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)