2015年 上半期スケジュールについて

2015,06,29最終更新

●7/29(水)開催予定の『蚊取り線香と虫除けスプレー』教室ですが、告知前からすでに満席と連絡が入っています。

募集開始になるまでお待ちいただいた方いらっしゃいましたら、直接私のメールアドレスにご連絡くださいませ。

1~2名ご参加いただけるよう、調整させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

2015,05,28更新

●久しぶりに元住吉idacafeにて、土曜日の石けん教室を開催いたします。詳しくは↓↓へ。

●前回お知らせしました『ハーブの美容オイルを使ったスペシャル石けん教室』ですが、すでにご希望の方で満席となってしまいました。

今回は、『ハーブの美容オイル-ウルトラ抽出法の解説』教室にご参加くださった方の先行予約での開催予定ですので

まことに申し訳ありません、一般募集の予定はございません。ご了承くださいませ。

●日程調整中ですが、8月にリクエストをいただきまして、新たなお教室『ルームフレグランスとちいさな香水』の教室を予定しております。

決定しましたらまた追ってお知らせいたします、お楽しみに!

 

2015,04,30更新

●7月の蚊取り線香のお教室が後半に日程変更に、蚊取り線香教室の予定日は急遽石鹸教室開催となりました。

先日開催された『ハーブの美容オイル-ウルトラ抽出法の解説』のオイルを使ったスペシャル講座開催となります。

『ハーブの美容オイル-ウルトラ抽出法の解説』教室にご参加くださった皆さまに、Style-Hug Gallryより先行案内メールを配信していただく予定です。

 

2015,03,16更新

●4月の「ハーブの美容オイルを作る会―ウルトラ抽出法の解説」 現在たくさんのお問い合わせ&申し込み希望をいただいております。

原宿Style-Hug Galleryにて、午前・午後の部を予定しております。受付開始日時は、3/17(火) 午前11:00~ となります。

●6月~7月、一部お教室日程や内容が変更になりました。

 

2015,2,18更新 4月に初めての「ハーブの化粧品講座」的なお教室を開催いたします。ウルトラ抽出法の解説を交えて、お一人お一人のオリジナル美容オイルを作ります。

 

2015,1,26更新 3月のスケジュール、日程が変更となりました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

R handmadesoap 2015年上半期のお教室スケジュールです。

(予定は変更になる可能性もあります、あらかじめご了承ください)

 

●1/14(水)10-13 『シークレット チャイの石鹸』教室  原宿Style-Hug Gallery →開催レポートを掲載いたしました。

●2/21(土)10-13 石けん教室 『春色のパルマクリスティ石鹸』教室 元住吉 idacafe→開催レポートを掲載いたしました。

●2/25(水)10-13 『蜜蝋クリームと蜜蝋フレグランスオーナメント』教室 原宿Style-Hug Gallry→開催レポートを掲載いたしました。

●3/18(水) 『7種のハーブ石鹸』教室 原宿Style-Hug Gallery→終了いたしました。レポート作成中

●4/29(水) 「ハーブの美容オイルを作る会-ウルトラ抽出法の解説」 原宿Style-Hug Gallery 午前・午後の部を予定→終了いたしました。レポート作成中

●5/20(水) 石けん教室『ペパーミントの夏石鹸』 原宿Style-Hug Gallery→終了いたしました。レポート作成中。

●6/27(土) リクエスト講座『ラベンダーのすーすー石けん』教室→終了いたしました。レポート作成中。

●7/1(水) 『美容オイルで作る石鹸教室』 原宿Style-Hug Gallery→先行予約で満席となりました。

●7/29(水) 『蚊取り線香と虫除けスプレー』教室 原宿Style-Hug Galley→先行予約で満席となりました。

 

●8月(日程調整中) 『ルームフレグランスとちいさな香水』教室 開催予定

 

※現在のスケジュールをもちまして、夏前の上半期日程は全て決定になっております。

夏は石けん作りに厳しい環境のため、

夏休みをいただきまして10月より秋の石けん教室開催を予定しております。

詳しくは追ってお知らせいたします。

 

* * * * * * * * * * * *

 

各お教室ごと・季節ごとに寄り添った提案が出来ますよう、

レシピの組み立てや準備を進めてまいります。

ご参加くださった皆さんの感性で、最後のひと匙は決まるという

楽しんでいただけるお教室作りを目指しています。

 

2015年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)