『ハーブの美容オイルの会 ‐ ウルトラ抽出法の解説』開催のお知らせ→満席となりました

 

※3/17(火) 午前11時より受付開始です。それ以前のメールは無効となりますのでご注意ください。

日時:2015年4月29日(水・祝)
■1部/10:00-12:00→満席となりました
■2部/14:00-16:00→満席となりました  (4/7現在)     定員各回 8名

場所:Style-Hug Gallery ←click!
渋谷区千駄ヶ谷3−59−8 原宿第2コーポ208 【MAP
料金:¥5,500(材料費含む、お茶付き)

 

****************

シンプルスキンケア。

日々、季節は変わり環境も変化し、体調もひと月の間に大幅に変わる女性にとって

スキンケアの悩みは大きなものになっていませんか?

それぞれお肌の悩みがあり化粧品と過ごす毎日、

質は良いままクオリティは保ったままで、

よりシンプルにケアが出来たら…と思いませんか?
もっともシンプルなスキンケアとは、『化粧水』と『オイル』の2種類で完結します。

今回はその『オイル』に焦点をあてた、R handmadesoap初の化粧品講座となります。

 

ハーブからの効能を狙って成分を移したオイルを数種ご用意いたします。

その中から、ご自身にあったオイルを選んでブレンドしていただく

「ハーブのオリジナル美容オイルを作る会」となります。

 

石けん作りにも重要となるハーブの成分を移す方法

「ウルトラ抽出法」の解説も詳しくいたします。

ハーブの効能をより身近に感じていただる春の基礎化粧品のお教室となることでしょう。

 

より身近にハーブを生活に取り入れていただける

最初のお手伝いをさせていただきます。

※ブレンドオイルは遮光瓶に入れて約50gお持ち帰りいただけます。

 

 

教室の受付は、主催であるStyle-Hug Galleryまで

下記内容を添えて、メールにてご連絡ください。

 

*******************************

郵便番号/ご住所/お名前/当日連絡のつくお電話番号/メールアドレス
info☆style-hug.com(☆を@に変えてください)

*******************************

 

Style-Hug Gallery公式ブログの募集ページはこちらから ←click!

 

教室の内容、その他ご質問は→ r_handmedesoap@kb3.so-net.ne.jp までお気軽にどうぞ。

 

手作り石鹸を、季節によって変えていく、その次のステップアップです。

シンプルで奥が深いスキンケア、どうぞお楽しみに。

 

皆さんに喜んでいただけますよう、準備を進めてまいります。

お会いできますのを楽しみにしております。

 

 

 

 


コメント

  1. 松本さおり より:

    まだ残席ございますか?
    インスタで確認しました。

    • すずき ちえこ より:

      松本様、昨日からIGなど、いろいろとお問い合わせをありがとうございました。
      先ほどメールのお返事いたしましたので、お時間ある時にご確認くださいませ^^*
      ご参加希望、心よりうれしく拝見いたしました、お会いできますのを楽しみにしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)