LEE100人隊№47チルチルさんがご紹介くださいました。

 

→続きはこちら!(↑画像をクリックしてみてくださいね)  http://hpplus.jp/lee/clip/2106146/

 

3月のことですが、LEE100人隊の5名様で、リクエスト教室を開催させていただきました。

作っていただいたのは、「チャイの石けん」でした。

(教室レポートは追って掲載いたします、遅れていてごめんなさい!!)

 

ご参加くださったメンバーの、チルチルさんが楽しくレポートを掲載してくださっています。

ぜひ、LINKをたどって続きをご覧ください。

今回トップバッターとしてチルチルさんのブログをご紹介させていただきますが、

あの日のことが蘇ります。

皆さんがidacafeの扉を開けた時のこと、

きらきらした女性ばっかり、すてきー!!!と思った事。

 

 

チルチルさんはとてもかわいらしい女性で、手作りが大好き!

ボーダーやニット帽が似合いそうなイメージ、

手作りで作られるもの、私が好きなものばかりです。

 

刺繍や消しゴムハンコ、大人かわいい世界観の中に

チャイ石けんを入れてくださってうれしい~、ありがとうございます!

 

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)