LEE100人隊№1由香さんがご紹介くださいました。

→続きはこちら!(↑画像をクリックしてみてくださいね)  http://hpplus.jp/lee/clip/2124006/

 

先日も、LEE100人隊№47チルチルさんの記事をご紹介させていただきましたが

LEE100人隊の5名様のうち、取りまとめもしてくださった

№1由香さんの記事を、今日はご紹介させていただきます。

 

実はLEE100人隊の皆さんの石鹸教室は、最初に日にちを決めた日が

雪予報だったため、急遽開催をずらして行いました。

 

きめ細やかに皆さんと連絡を取っていただき、

美人さんだし、なんてすばらしい気遣いとサポート!!と

感激してしまいました。由香さん、連絡役、本当にお世話になりました。

 

さて石鹸ですが、アクティブな由香さんの日常に鍛えられて

持ち帰りの際に少し暴れてしまったそうです。

でもカットはすごくきれいに出来上がっていますね!

 

断面の色が違うのも、1日で普通に色が落ち着いてきたかと思います。

 

当日も、目をきらきらさせて、たくさん質問をしてくださいました。

LEE100人隊、やる気みなぎる素敵女子!と認定させていただきました。

 

私からのご報告が遅くなってしまいましたが、

その間にいろんな方からのコメントがついているようで

拝見させていただき、また嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

チャイ石鹸、がっつり使って…もう終わってしまう頃ではないかと思います。

感想も今度教えてくださいね~!

由香さんのおかげで、記念すべきお教室になりました。

ありがとうございます。

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)