LEE100人隊№12とわさんがご紹介くださいました。

→続きはこちら!(↑画像をクリックしてみてくださいね)     http://hpplus.jp/lee/clip/2127341/

 

LEE100人隊の皆さん、本当にうれしいレポートをありがとうございます!

先にご紹介差し上げたチルチルさん由香さんに続いて、とわさんもご紹介くださいました。

 

とわさんがこの画像の続きとして書いてくださったことは

もう本当に…「自分がそうなれたらいいなぁ~」と思い、まだ手が届かない憧れの自分像だと思います。

ですので、いただいたお言葉を励みにこれからも頑張っていきたい!と思って拝見させていただきました。

 

さて、とわさんが書いていらっしゃるように、お教室当時とわさんがアロマテラピー検定を

5月に受験される予定、というお話を伺って

ほんの少し(本当にほんの少しですよー、歴史が思ったより出るとか笑 2級テキストからがっつり出たとか笑)

アドバイスさせていただきました。

 

ですが、とわさんはもうお教室に来て下さった時点から、

早くも5月の試験に向けて勉強に励んでいらっしゃるとのことでしたから、

きっと落ち着いて試験もクリアされたのではないかと思います。

 

ママになられて、大人になってからの「お受験」が、時間のやりくりなど、思いのほか大変なこと…

忙しい日々の中、勉強に励まれたとわさん、おつかれさまでした!

新しいアロマテラピーの癒しの扉が大きく開け放たれた未来に続く事をずーっとお祈りしています。

アロマテラピーの勉強にご興味持たれている方がいらして

同じ方向に勉強されていらっしゃるとわかって…とってもうれしかったです。

とわさん、心からありがとう!

 

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)